2009年12月1日火曜日

"R2の"ICパッケージングやテスト協会コックインタビュー記録(1)駐留 - モップゲームセンター

画像次のページを表示する(クリック)





角を曲がったところ"のR2"クロージャのテストを成功裡に、姪。 Icの残高の多数の国民協会の間に国のパッケージングおよびテストサービス"のR2"を入力して、熾烈な競合の黒鉛島大陸に着手した。 "のR2"のドレスでは、最初の攻囲戦は、自分の力のおかげで13団体、正常には、ライバルの協会敗北し、グラファイトやキャンプの所有者の本土の島の主要都市となった。

OurGame会社"のR2"ICパッケージングとテストのオペレーションチームの都市と連続して社会の大統領の陣営のため、プレイヤーはより良い、と同様にICパッケージ"のR2"の部分を理解することができる社会の成功のテストのインタビューをメイン占領されます。希望は、学会の勝利を、これらの成功体験から学ぶことに耳を傾けるするには、より高いレベルの姪で、誰もが強させることができます。

今日では、OurGame会社"R2の"運用チームの最初の包囲戦を、2つのキャンプ、"コックMieshi Barabar Jhoom"ゲーム協会のインタビューの成功の占領に招待するための栄誉だった。

次の記録のインタビューに基づい

記者:こんにちは、すべて自己で何かをしていただく紹介し、弁護士会の現状の導入の最初の。時間、サイズの設立を、人々は、現在の数のような。

コック:こんにちは、私は乱暴にロードテストのシールだけでなく、リーグ、リーグ死の鎌収穫の戦争司令官のフザリウム頭の総死亡コック協会Mieshi R2の責任のあるゲームの楽園踊りだ。

協会名:Mieshi乱暴に、英語名:キングオブキングスのうち、略称:コック、ダンス、2000年12月設立され、包括的なクロスゲームオンラインゲーム協会は、協会は24隊と藩の下でより多くの、フォーラム、登録され80000人

記者:あなたの協会が"のR2"としようとする注意を払う必要は何始めている、総称して交渉に入った。

コック:私たちは懸念している社会"のR2"一般的には、家族の"のR2"には、古いメンバーの推薦を受け、天の影に、一緒に見て感じて、非公開のベータテストでは、駅のメンバーを務めてから開始していますので、R2をまとめて入力"することを決めた"。

記者:ああ。あなたの協会は、現在の"R2の"ビューのようなものしていますか?ゲームシステム、デザイン、代理店、風景、などなど

コック:"のR2"は、PKシステムのゲームとは、都市の戦闘システムは、最も私たちに魅力的な、私たちの最も有望です。"R2の"デザインは、多くの人々単調で、不完全な、感じが、私の意見で、"のR2"に全体的なデザイン、より多くの選手に魅力的なシンプルさと神秘の特徴を強調することです。

記者:では、ゲームでは、どのように収集し、展開し、社会の強されるのですか?例えば、アソシエーションの管理、アドボカシー。

コック:私たちの協会は、軍団システムがかかりますが、また、様々な部隊間の良好な交流とコミュニケーションを維持した。我々は非常に意図的に大きな宣伝を作成していないと宣伝するために、しっかりとは、戦争の洗礼を介して、友情は、最も信頼性があると信じて。また、私たちの協会の目的を反映して:戦争を私たちは、キングオブキングスている永遠の友情を与えている。

記者:協会は、都市の場合戦闘は非常に美しく、暗い洞窟の占領とオークのキャンプでの最初のフルサービスの攻囲戦だけでなく、コック:最初のフルサービスの都市の戦いでは1つだけ社会の2つのキャンプを獲得する。どのようにこの勝利を見てですか?

コック:すべての結果を、私は個人的には満足感を覚えるのは初めての攻囲戦合っている。戦争の前夜には、私との情報を幅広く収集し、協会のメンバーには、現在のキャンペーンの目的を伝えるために明確なメッセージの詳細な運用計画を策定する。したがって、優勝も本当に必要です。

記者:姪の"のR2"に近づいて、私は将来の計画で何をあなたの協会求めることができる?

コック:現在、我々は社会のマルチ軍団と一族のサポートが本格R2の姪のための準備をしているし、今後R2の姪の到着しております。

記者:"R2の"フルサービスの攻囲戦は、連合軍が不可欠ですが、私を求めることがどのようにあなたの協会、連合軍が?の外観

コック:私は、"R2は"ここで、南北の役割労働組合同盟関係は非常に強力であると考え、団結、連合の努力によって、協会は、ゲームの開発は非常に必要であると。で我々の共通目標を戦うために連合軍と密接全体として様々な団体と、すべての関連付けが不可欠である自分たちの責任を負う必要がリンクされています。ですから、私の見解では、連合軍を共有する仲間の私達の良い仲間とともに、世界の仕事をハード一緒に成功です。

記者:戦争の都市では、野党側の主張で、その後、学会のようなあなたの目には、キューブが必要ですか?

コック:野党の敵、相手を尊重するのではなく、敵としても自分自身に関してはいいよ。いわゆるヒーロー翔はXiを、と呼ばれる実際のゲームで、ライバルは非常に良くなることができる友達。

記者:現在、最も人気のある観光スポットの単語の戦争に反対するとの間の関連付けされ、またどのように扱い、契約は、この問題を何ですか?

コック:唾液は、ゲームの一部となっており、現在の単語の戦争を、私は分からないのですどのように分割するためには、私はそこに唾液の様々な音声の一部に属して、私はもっと悪意のある攻撃的な言葉他の人には、ゲームにうんざりする時だと思う。

担当の社会R2の"の時点で"ゲームを、通常、私はメンバーの言葉は、この無意味な戦争に参加することを許可しないと毛沢東の判決と同様に:"ここで、消費電力のうち、銃!"、対戦相手として、彼らは私は資格を拒否する、地上だけ呪いの上に横たわる。

記者:あなたの協会の最後に"のR2"姪今後の協会は、依頼する時"のR2"操作チームインタビューし、OurGame会社を受け入れるに感謝していくつかの言葉を言う。

コック:姪の段階では、"R2の"永続的な努力をしたいと考えて、私たちは"R2の"オンラインゲームのハイプロファイルに戦争をすることと考えている。

火曜日の試合で"R2の"留意してください。行う地域商工会議所協会のインタビューをもたらす!

ピーク城戦争オンラインゲームの07月末:www.R2online.cn



RMT | CABAL RMT | カバル rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿