2011年2月8日火曜日

「NAVYFIELD NEO」大艦隊戦1を調整。経験値取得方式が







アラド rmt



NAVYFIELD NEO
配信元VerX(GAMESPACE24) 配信日2008/03/27

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

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オンライン海戦アクション『NAVYFIELD NEO』

待望の「大艦隊戦1」の経験値取得方式を変更!

http://gamespace24.net/navyfield-neo/

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 株式会社ベルクス(本社:東京都新宿区、代表取締役:梶並 伸博)は、当社が運営するオンライン海戦アクションゲーム『NAVYFIELD NEO』において、2008年3月27日17:00に「大艦隊戦1」の経験値取得方式を変更し、さらに一部仕様のバランス調整を実施します。



 経験値取得方式の変更は、お客様の要望が特に多かった「大艦隊戦1」における経験値取得条件を調整するものです。詳細は下記をご参照ください。





<「大艦隊戦1」の経験値取得方式を変更!>

 「大艦隊戦1」の経験値取得方式と共に以下の項目を調整いたします。



■実装日時

 2008年3月27日17:00(メンテナンス終了後)



■戦艦(BB)と巡洋戦艦(BC)の経験値配分比率を変更します。

○戦艦(BB)と巡洋戦艦(BC)の場合

?個人の戦果は経験値取得量に大きく影響します。

?チームの戦果は経験値取得量に少しだけ影響します。



○戦艦以外の艦船の場合

?チームの戦果と個人の戦果が経験値取得量に影響します。



■勝敗による経験値取得量の差が約20%になります。



■味方チームを攻撃した場合、経験値取得にペナルティが課せられます。

味方に与えたダメージ量に比例して最大80%まで取得経験値が減少します。



■魚雷によるダメージがチームの戦果に影響するよう変更します。

















引用元:パーフェクトワールド(Perfect World) 専門サイト

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